ラクトフェリンの口コミ

ラクトフェリンを試した結果を集めて紹介します。!
ラクトフェリン選びの参考にしてください。

妊娠中の疲れや便秘にラクトフェリン

妊娠して何となく疲れやすくなりました。子供を宿しているんだから、当たり前と言えば当たり前なのですが、仕事も出来れば直前まで働きたいしと頑張っていたのです。

また便秘もするし、かといって踏ん張ったら赤ちゃんにもよくないんじゃないかなんて考えたりしてドキドキしていました。

妊娠する前ならば、簡単にお薬やサプリメントを試しているけど、妊娠しているとなるとそうもいきません。

そこで目をつけたのがラクトフェリンです。これなら母乳の初乳に含まれる成分だから、赤ちゃんに悪いはずがありません。

早速、ドラッグストアに行って買ってきました。そしたら、次の日からお通じが普通に出るようになったのです。

それだけでも嬉しい効果だったので、毎日続けていたら、何となく疲れ方が違ってきた気がします。

普通は赤ちゃんが大きくなるにつれて、負担も大きくなるし疲れやすくなるんじゃないかと思うのですが、私の場合は逆でした。

おかげでお産も楽にすんで、母子ともに健康な出産を迎えることができました。

これはもうラクトフェリンのおかげかなって思いました。なので自分の初乳はちゃんと赤ちゃんにあげました。

こんな効果のあるものなんだから、絶対にあげようと思ってお願いしました。

今もラクトフェリンは続けています。母乳で育てているのですが、母乳の出もよいです。夜鳴きもあって大変だけど、毎日が生き生きとしています。

これからもラクトフェリンを続けて、二人目とかできちゃうんじゃないかと思っています。

Copyright(c) 2015 ラクトフェリンの効果を実感した体験談 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com